ロバート秋山が歌い続ける「秋山歌謡祭2024」制作決定、自分の好きな笑いの感じを詰め込みたい
ステージ
ニュース

「秋山歌謡祭2024」に出演するロバート秋山。写真は前回のもの。(c)メ~テレ
ロバート秋山が歌い続ける音楽特番「秋山歌謡祭2024」(メ~テレ)が来年2024年3月に放送される。これは今年3月に同局で放送された「メ~テレ60周年 秋山歌謡祭」の続編。パワーアップした内容で、秋山がアーティストとして圧巻のパフォーマンスを届ける。
番組の総合演出は、ロバートの大ファンの“メモ少年”こと篠田直哉プロデューサーが引き続き担当。「メモ少年」のYouTubeでは、秋山に「秋山歌謡祭2024」の制作決定を報告に行く動画が公開されている。なおメモ少年の「アーティスト秋山のステージを、より派手に豪華に演出したい」という思いから、クラウドファンディング企画がスタートした。気になる人は詳細を確認してみては。
ロバート秋山 コメント
前回の「秋山歌謡祭」は放送してかなりの反響をいただきました。特に、自分の「SAY KOU SHOW」という名曲が、ゆってぃご夫妻のご協力もあって、世のたくさんの人に届いたのはとっても嬉しかったですね。メ~テレとメモ少年には感謝しています。でも……続編は怖いですよ! もう歌う曲がないです! メモ少年は「まだ名曲がありますから」とか言ってるけど、マニアックすぎるんで。今年の「秋山歌謡祭2024」は「クラウドファンディング」で、メモ少年が濃いロバートファンを募ろうとしてるんで、余計怖いです。ただ、せっかくやるんで、支援してくれる方々のためにも、自分の好きな笑いの感じを詰め込んだ番組にしたいですね!
秋山歌謡祭2024
メ~テレ 2024年3月
<出演者>
ロバート秋山 ほか