Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 西野七瀬らMC務める「グータンヌーボ2」ビジュアル公開、初顔合わせの様子を配信

西野七瀬らMC務める「グータンヌーボ2」ビジュアル公開、初顔合わせの様子を配信

音楽

ニュース

ナタリー

関西テレビ「グータンヌーボ2」ビジュアル

西野七瀬(ex. 乃木坂46)、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンがMCを務める関西テレビ「グータンヌーボ2」の番組ビジュアルが公開された。

1月15日(火)深夜に放送がスタートする「グータンヌーボ2」は女性ゲストが恋愛、仕事、生き方などを赤裸々に語るガールズトークバラエティ。自撮り風をテーマにしたこのビジュアルは、昨年末に東京都内で撮影された。またこの日が初顔合わせとなったMC陣は、カメラが設置されたレストランで台本なしのトークに挑戦。4人は距離を縮めようとお互いにあだ名を付けた。この模様は「グータンヌーボ2」の“エピソード0”として、Amazon Prime Videoにて1月16日(水)10:00から配信される。

なおエピソード0の収録を終えた西野は「スタッフさんがいないので、“撮影されている”という感覚が少なくて、“この気まずい感じも使われるのかもしれない”と思ったりもして、すごく不思議な収録でした。皆さんジムに行っていたりしているそうで、本当に自分が知らないこととか、やったことないこととか聞いてみたいですし、いろいろ情報交換できたらいいなと思います。今までは本当に家の中でゲームばっかりして過ごしていたので、皆さんと話すことすべてが新鮮に感じるだろうなと思い、楽しみです」とコメントした。

関西テレビ「グータンヌーボ2」

2019年1月15日(火)24:25~24:55
(以降毎週火曜24:25~24:55に放送)

※「グータンヌーボ2」の「2」は上付きが正式表記。

長谷川京子 コメント

初めての4人での収録で、どういう化学反応が起きるのか心配していたのですが、それぞれ皆さんが気を遣って下さる方々だったので、無事終えることができました!
これから回を重ねていくごとに、いらない気遣いは捨てて、仲良くなっていけることを楽しみにしています。

田中みな実 コメント

4人が集まったトーク番組って、普通は“もっと盛り上げなきゃ”とか、“面白いことを話さなきゃ”という使命感に駆られるはずなんですけど、皆さんとってもナチュラルな方々だったので、私も回し役に徹しすぎないように気をつけました。“こんなに自然体なロケある!?”というくらい、本当にみなさんありのままでいてくださったので、これからがより楽しみだなと思いました。時間の流れがとても緩やかでした。

滝沢カレン コメント

最高なメンバーすぎて、ビックリしちゃいました! ほぼどなたも知らないメンバーだったけど、私の一番好きな温度感、何も作っていない3人が現れたので、大自然にそのままシートを広げてピクニックしているみたいな感じがあって、私はそれがすごくよかったです。もちろん緊張はずっとしちゃいましたし、それを取ろうとは思わなかったですけど、みんなが本当に素晴らしいくらい低温だったので、それがすごく好きでした。何か一つ今日、生まれたんじゃないかなって思います。何かが生まれたのを探る、旅だと思っているので、その何かを壊さないようにやっていきたいです。

西野七瀬 コメント

スタッフさんがいないので、“撮影されている”という感覚が少なくて、“この気まずい感じも使われるのかもしれない”と思ったりもして、すごく不思議な収録でした。気を抜くとお家でテレビを見ているみたいになっていました。思ったことがあっても、声に出せなくて見送ってしまい、そのまま会話が進んでいってしまったりもしたので、まだまだこれからです。
皆さんジムに行っていたりしているそうで、本当に自分が知らないこととか、やったことないこととか聞いてみたいですし、いろいろ情報交換できたらいいなと思います。今までは本当に家の中でゲームばっかりして過ごしていたので、皆さんと話すことすべてが新鮮に感じるだろうなと思い、楽しみです。