Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > EMPiRE、個性が光る手描きデザインのZippoライター

EMPiRE、個性が光る手描きデザインのZippoライター

音楽

ニュース

ナタリー

EMPiREとZippoライター。

EMPiREのオリジナルデザインを採用したZippoライターの発売が決定した。

このZippoライターは各メンバーによる手描きイラストをあしらった6種のほか、EMPiREのロゴを配した1種の計7種類がラインナップされた。EMPiREのメンバーによる直筆デザインを採用した商品が展開されるのは今回が初めてで、6人それぞれのこだわりが詰まったライターに仕上がっている。すべての製品にシリアルナンバーが刻まれるほか、購入特典としてメンバー直筆サイン入りチェキが付属する。

なお本商品は受注販売となっており、受注期間は2月20日~3月21日の1カ月間。詳細はWebマガジン「Rock is」内に公開された商品の特設ページで確認しよう。

EMPiRE コメント

YU-Ki EMPiRE

私の好きなものをたくさん詰めこみました。このゴリラはEMPiREの衣装を着ているんです。よく見ると「あ、これも!」みたいなものがあるので細かいところまで見てほしいな、と思います。

YUKA EMPiRE

女の子の口から吐息みたいなものが浮かび上がってるような感じで書きました。女の子も持ちやすいようなイラストにしたので、生活の片隅の嗜好品的な感じで、みんなの生活の手助けになればいいな、と思ってます。

MAYU EMPiRE

フタのところと本体で頭の絵が分かれるところがポイントです。「煩悩を燃やす」というテーマで描きました。私自身煩悩がすごいので(笑)。手にした人の煩悩もこれで燃えると思います。

MiDORiKO EMPiRE

マイブームがサボテンなのでこの絵を描きました。いかつい人がサボテンに感染してぼつぼつになっちゃった、っていうストーリーがあるんです。スネのボツボツに注目してください(笑)。

MAHO EMPiRE

こだわった点は魔法使いの座り方がめちゃめちゃおしゃれっていうところです。ちょっと調子に乗った座り方をしていて、私ってヘラヘラしているので、その感じを出しました(笑)。ファンの皆さんへの「Thanks」という感謝の気持ちもデザインに乗せました。

MiKiNA EMPiRE

私の構成成分をイメージして描きました。「EMPiREは私にとって人生だよ」っていうのを伝えたくて。私の個性とかEMPiREへの気持ちを込めて、言葉にもこだわっているので細かく見てほしいですね。手元に置いてもらえたら嬉しいな、と思います。

※記事初出時、商品詳細掲載Webサイトの情報に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。