Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > かまいたち&カミナリMC恋愛トークバラエティ「いろいろな愛の形があるんだな」

かまいたち&カミナリMC恋愛トークバラエティ「いろいろな愛の形があるんだな」

ステージ

ニュース

ナタリー

「僕たち…つきあってます!」キービジュアル (c)AbemaTV

かまいたちとカミナリがMCを務めるAbemaTVの番組「僕たち…つきあってます!」の新章が明日1月14日(月・祝)にスタートする。

「僕たち……つきあってます!」は街頭インタビューで“カノジョの親”に挨拶したことのないカップルを見つけ、彼らが親に付き合っていることを伝えにいくさまに密着する恋愛ドキュメントバラエティとして昨年4月にスタート。新章となる今回からは恋愛トークバラエティにリニューアルし、彼氏の束縛が激しい、彼氏のほうが巨乳、なんでもお金で解決してしまうといった、驚きのエピソードを持つカップルが次々と登場する。

かまいたちは「以前までの爽やかな『僕たち…つきあってます!』とは真裏の番組になっておりますので驚かないでください。でも面白いことは間違いなしです」とコメント。カミナリも「とても同じ番組とは思えねえな!と思いました! ただ世の中にはさまざなカップルがたくさんいて、いろいろな愛の形があるんだなと知ることができました」と語っている。

AbemaTV「僕たち…つきあってます!」

配信日時:2019年1月14日スタート 毎週月曜24:00~25:00
<出演者>
MC:かまいたち / カミナリ
初回ゲスト:須田亜香里(SKE48)