Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ピース又吉、ふるさと納税CM出演「執筆部屋に近い雰囲気でリラックス」

ピース又吉、ふるさと納税CM出演「執筆部屋に近い雰囲気でリラックス」

ステージ

ニュース

ナタリー

ピース又吉が出演するCM「贈る人・又吉直樹(花束)」編のワンシーン。

ピース又吉が、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」の新しいテレビCMに起用された。

CMは「贈る人・又吉直樹」と題し、又吉がスマホの画面でふるさと納税のお礼品を眺めている様子が描かれる。又吉は「オカンにはこれ」と母親への贈り物としてバラの花束を選択。このほか「アロハシャツ編」「いくら編」もオンエアされる。

ピース又吉 コメント

僕の執筆部屋に近い雰囲気の撮影セットだったのでリラックスして撮影に臨むことができました。また、今回の撮影を通して、ふるさと納税に少し興味を持ちました。僕もふるさと納税を行うなら地元の大阪に寄付をしたいと思います。頼むものは、好きなカレーなどもいいかもしれないですね。