Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 松本まりか芸能事務所・研音に移籍「全身全霊で応えていきたい」

松本まりか芸能事務所・研音に移籍「全身全霊で応えていきたい」

映画

ニュース

ナタリー

松本まりか

松本まりかが本日1月1日より芸能事務所・研音に所属することを同社の公式サイトで発表した。

松本は研音の公式サイトのほか、自身のInstagramでもコメントを発表。「私の仕事は人に影響力をもたらします。一挙手一投足、振る舞い、言動、思考、美学、信念まで皆さんには伝わるでしょう。浅はかさや偽りなど容易に見抜かれるでしょう。だからこそ、生き様がすべてだと思うのです」とつづり、「今回新しい場所と出逢いの中で、また新たな信頼を築いていけるチャンスを持てたのは、本当に幸運なことだと思っています。研音の皆さんが『39歳の女優のこれからの可能性』に懸けて下さったことに、全身全霊で応えていきたい。この選択がお互いにとって心から良かったと思えるような未来にしていきたい」と意気込んだ。そして「これから先の俳優人生、人に社会に良い影響を与えていけるよう、誰かの心の奥に触れる演技ができるよう、追求して参る所存です。1シーン1カット魂込めて」と語っている。

1984年9月12日生まれ、東京都出身の松本は、2000年に俳優デビューを果たし多くの舞台やドラマに参加。2018年にドラマ「ホリデイラブ」で注目を集めた。出演作にドラマ「六番目の小夜子」「妖怪シェアハウス」「向こうの果て」「17才の帝国」、映画「退屈な日々にさようならを」「普通は走り出す」「ぜんぶ、ボクのせい」「夜、鳥たちが啼く」「大きな古時計 劇場版」「アイスクリームフィーバー」などがあり、5月封切り予定の「湖の女たち」では福士蒼汰とダブル主演を務める。