Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > サンドウィッチマンと千鳥、家庭の風呂をいただくロケ「ずっと何をしてんねん」

サンドウィッチマンと千鳥、家庭の風呂をいただくロケ「ずっと何をしてんねん」

ステージ

ニュース

ナタリー

湯河原の老舗旅館の露天風呂前にて、千鳥とサンドウィッチマン。(c)NHK

サンドウィッチマン、千鳥が出演する「サンドのお風呂いただきます『神奈川県湯河原町編』」(NHK総合)が7月12日(木)に放送される。

これは今年1月に放送されたロケ特番の第2弾。サンドウィッチマンと千鳥が人気の温泉地・湯河原町の人々と触れ合い、家庭の風呂を貸してもらう。

ロケ後、サンド富澤は「なぜこういうお風呂なのかを聞くと、人との繋がりや生活が見えてきて面白かったです」とコメント。「元住職が作法もこだわるヒノキ風呂」「家族の絆のために作ったスパリゾート風呂」「湯河原在住23年、歌手・五月みどりの癒やし風呂」といった風呂から紐解かれる人間ドラマにも注目だ。今回初参加の千鳥ノブは「サンドウィッチマンさんは当たり前みたいな感じでやってましたが、僕はずっと何をしてんねんと思いながらロケしました」と感想を述べている。

出演者 コメント

サンドウィッチマン伊達:ご家庭のお風呂をお借りするという無謀な番組、まさかの第2弾! 今回は独特なお風呂だらけでした。あの大女優のお風呂にも入らせて頂きました! 立派だったなあ。これは、第3弾もあるかも……。

サンドウィッチマン富澤:今回は特殊なお風呂が多かったですが、なぜこういうお風呂なのかを聞くと、人との繋がりや生活が見えてきて面白かったです! 自分は精巣上体炎という病気にかかり、血尿を出しながらのロケでしたが、いつ倒れても千鳥の2人が一緒だったので安心して進めることができました! 横にでもなりながらダラ~っと見てやって下さい!

千鳥ノブ:おじさん4人がキャッキャ言いながら地元の人のお風呂に入れてもらうさまは面白かったです! サンドウィッチマンさんは当たり前みたいな感じでやってましたが、僕はずっと何をしてんねんと思いながらロケしました。お風呂から見えてくる人生ドラマを観れたような気がします。是非!

千鳥・大悟:お風呂好きの伊達さんに振り回される番組なんですが、その振り回され方が楽しく、この4人なら毎週やりたいぐらい楽しかったです。楽しすぎて、あまり仕事した感覚はないですが、ぜひご覧下さい。

コムアイ(水曜日のカンパネラ):今回もミラクルなストーリーがいっぱい出てきて、リアルがいちばん面白いなと思いました。

サンドのお風呂いただきます「神奈川県湯河原町編」

NHK総合 2018年7月12日(木)20:15~20:43
<出演者>
サンドウィッチマン / 千鳥 / 五月みどり
語り:コムアイ

サンドのお風呂いただきます ゴージャス!「神奈川県湯河原町編」

NHK BSプレミアム 2018年8月11日(土)18:30~19:30