Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 主人公は“愛の才能”がない虫「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」

主人公は“愛の才能”がない虫「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」

ステージ

ニュース

ナタリー

「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」チラシ

「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」が、2月1日から3日まで東京・神保町花月で上演される。

脚本を冨田雄大、演出をこゆび侍の成島秀和が手がける本作は、とある森で繰り広げられる花や虫たちの恋愛物語。好きという感情がわからない虫・アーサイは、ある日、汚い茶色の花に出会い、その花を馬鹿にする。森の仲間たちと過ごすことでアーサイの中に「自分には愛の才能がない」「なぜ自分はみんなと違うのか?」という葛藤が生まれ始め……。

キャストには、天龍、ブロードキャスト!!の吉村憲二、ピクニック、イチキップリン、テンポイント、鹿鳴、そして綾野アリスが名を連ねた。

「僕の愛は君の好きにも勝てやしない」

2019年2月1日(金)~3日(日)
東京都 神保町花月

脚本:冨田雄大
演出:成島秀和
出演:天龍、吉村憲二(ブロードキャスト!!)、ピクニック、イチキップリン、テンポイント、鹿鳴 / 綾野アリス