亀梨和也&宮舘涼太がanan表紙飾る、亀舘の“ゼロ距離”ショットやにらみ合う表情掲載
映画
ニュース

anan 2386号スペシャルエディションの表紙。(c)マガジンハウス
亀梨和也(KAT-TUN)と宮舘涼太(Snow Man)がanan 2386号スペシャルエディションの表紙に登場。同誌は2月21日に発売される。
亀梨と宮舘は共演中のドラマ「大奥」の世界観を彷彿とさせる、金屏風に囲まれたセットでグラビア撮影を行った。光沢感のある黒シャツと黒パンツに加え、亀梨にはパープルのファーコート、宮舘には黒のファーコートの衣装を用意。先にスタジオを訪れた宮舘は「先輩が来る前にソロカットを終わらせないと(笑)」と冗談を交えつつ、さまざまなポージングで“宮舘劇場”を開幕させる。亀梨もあとに続き、ツーショットでは互いを見つめたり、あごに手を置いたり、ポーズがリンクする場面も。ファーコートをジャケットに変えたあとは、赤いベロアの布を背景に「大奥」内でのライバル関係を意識してにらみ合う表情や、やわらかな笑みを浮かべる姿が捉えられた。最後には、2人がセルフシャッターで撮影したプリクラ風な“ゼロ距離”撮影も行われている。
インタビューでは「大奥」の見どころや初共演への思い、古い付き合いだからこその“エモい”エピソード、デビュー前の宮舘が亀梨からもらった“お告げ”話などが披露された。なお宮舘は10代から亀梨を“憧れの人”と公言している。今号がコスメ特集であることにちなんで、2人のヘアメイク・スキンケア情報も明かされた。
同号には中田青渚、本田響矢、超特急のシューヤとタカシ、田辺桃子、前田公輝らが登場。令和ロマンの美容法を直撃したインタビューも掲載される。CLOSE UPには中村嶺亜(7 MEN 侍)が参加した。