Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 欅坂46の渡邉理佐、大人の魅力も詰め込んだ笑顔たっぷり初ソロ写真集

欅坂46の渡邉理佐、大人の魅力も詰め込んだ笑顔たっぷり初ソロ写真集

音楽

ニュース

ナタリー

渡邉理佐写真集(タイトル未定)掲載カット

欅坂46の渡邉理佐を撮影した初の写真集(タイトル未定)が4月10日に発売される。

欅坂46のメンバーで初めてファッション誌の専属モデルに抜擢されるなど、男女問わず支持を集めている渡邉。この写真集では彼女のクールビューティな魅力のみならずキュートな一面もクローズアップしており、これまでのイメージを覆す最高の笑顔が満載されている。

撮影は2018年秋に、渡邉が「絶対に行きたかった憧れの地」と語るアメリカ・フロリダ州マイアミと、世界中の写真家やインスタグラマーたちが集まるバハマ・エルーセラ島で実施。砂浜が桃色に染まったピンクサンドビーチで、初の水着カットに挑戦している。

また、大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景・グラスウィンドウブリッジでのドラマティックなファッションシュートも掲載。初めてのランジェリーカットや、しなやかなスタイルが際立つシャワーシーンなど、20歳になった彼女の大人の魅力もしっかりと演出されている。

渡邉理佐 コメント

ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!