堤真一がA-Studio+に4度目のゲスト出演、なにわ男子・長尾謙杜との初対面を回想
映画
ニュース

堤真一が、TBS系で明日3月22日23時から放送の「A-Studio+」にゲスト出演する。
笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がMCを務める本番組。堤は番組最多となる4度目のゲスト出演となった。2人は過去に釣具店を営んでいた堤の義父に取材。堤は結婚の挨拶に出向いた当時を「殴られることを覚悟して行った」と笑いながら振り返る。
また2025年1月17日に公開を控える「室町無頼」で堤と共演した大泉洋が登場。当初なかったはずの堤の殺陣シーンが撮影現場で急遽追加された苦労話や、同作に出演している長尾謙杜(なにわ男子)と初めて会ったときの爆笑エピソードなども語られる。
A-Studio+
TBS系 2024年3月22日(金)23:00~23:30
<出演者>
MC:笑福亭鶴瓶 / 藤ヶ谷太輔
ゲスト:堤真一
(c)TBS