Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > GEZANマヒトゥ・ザ・ピーポー、熊本で暮らす親子の姿映した「HOLY DAY」MV公開

GEZANマヒトゥ・ザ・ピーポー、熊本で暮らす親子の姿映した「HOLY DAY」MV公開

音楽

ニュース

ナタリー

マヒトゥ・ザ・ピーポー

マヒトゥ・ザ・ピーポー(GEZAN)の新曲「HOLY DAY」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「HOLY DAY」は2月13日発売の3rdアルバム「不完全なけもの」の収録曲。MVはマヒトの友人であるソノダノアが監督、写真家の齋藤陽道が映像を担当したもので、ソノダが熊本で娘のもくれんと生活する姿が収められている。

マヒトゥ・ザ・ピーポー コメント

友人であるソノダノアともくれんの人生を借りました。
eggの専属モデルだったノア。笑ったり泣いたり激動しながらもくれんを生み、熊本でふたりで生活している当たり前の姿が綺麗だと思いました。映像の部分は耳の聞こえない写真家、齋藤陽道さんにお願いしました。MUSIC VIDEOという概念を伝えるのは難しく思え、長いメールを送りましたが、あがってきた映像には音楽が溢れていました。
https://www.gentosha.jp/article/12164/
ノアはメールのやりとりの中で、いいもわるいもわからないけどもう二度とつくれないわたしの墓場と言っていました。
真実は、売り物にしにくいかもしれないけど代えのきかない綺麗なものであることを知っています。不完全でやさしい二人の生き物と、わたしの生きてきた時間をよろしくお願いします。
マヒトゥ・ザ・ピーポー