Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 上田堪大、写真集&デジタル版を同時発売「ピッチピチの30歳の僕を楽しんで」

上田堪大、写真集&デジタル版を同時発売「ピッチピチの30歳の僕を楽しんで」

ステージ

ニュース

ナタリー

「堪大」(ホリプロ)表紙

上田堪大の1st写真集「堪大」(ホリプロ)と、初のデジタル写真集「デジタル原色美男図鑑 上田堪大『KANDAI』」(文藝春秋)が本日2月14日に同時発売された。

撮影はフィリピン・セブ島と日本で行われ、写真集「堪大」には主にセブ島で撮影されたカットを収録。またデジタル版「KANDAI」には、「堪大」のアザーカット、デジタル版用の撮り下ろしが収められる。

撮影を振り返り、上田は「思い出に残っているのは、セブ島でのスキューバダイビング。海の中は自分がイメージしたよりも幻想的で海の世界の美しさを感じました。ライセンス取りに行きたいです」とコメント。「ちょうど30歳になる前後で撮ったので、20代最後とピッチピチの30歳の僕を楽しんでいただけたらと思います!」とファンにメッセージを送った。

※初出時、本文に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。