日向坂46高本彩花、黒の水着でシャワータイム
音楽
ニュース

高本彩花の1st写真集「僕の記憶の中で」より。(撮影:東京祐)(c)KOBUNSHA
6月18日に発売される高本彩花(日向坂46)の1st写真集「僕の記憶の中で」より、先行カット第6弾が公開された。
東京とタヒチ島にて撮影が行われ、高本にとって初の海外ロケとなった「僕の記憶の中で」。今回は高本が黒の水着をシックに着こなしたカットが先行公開された。このカットはホテルのプールで遊んだあとのシャワータイム中に撮影されたもので、高本が普段の印象とは異なる大人びた表情を浮かべている。
高本彩花 コメント
夜のプールは意外に寒くて、シャワーが温かくて幸せな気持ちになりました♡ シャワーを浴びた後だったので、メイクも落ちかけで...、一番私の素に近い姿だと思います。なかなかみられない貴重なカット、少し恥ずかしいですね(笑)。