「赤羽骨子のボディガード」ラウールが「集中して挑めた」3年4組キャストの撮了映像
映画
ニュース

威吹荒邦役のラウール。
ラウール(Snow Man)主演映画「赤羽骨子のボディガード」のクランクアップ映像がYouTubeで公開された。
本作は、ある事情で命を狙われることになった赤羽骨子(あかばねほねこ)と、大好きな彼女のためボディガードになった威吹荒邦(いぶきあらくに)の物語。荒邦が“彼女にバレることなく守ること”というミッションをクリアしようと奮闘するさまが描かれる。ラウールが荒邦、出口夏希が骨子を演じた。
映像内でラウールは、笑顔で花束を受け取り「楽しい思い出が多くて、現場は不安になるタイプなんですけど、スタッフとキャストの皆さんがすごく和らげてくださり、集中して挑めたので本当に感謝しています」と言葉を紡ぐ。そして「ヒットさせることができるように、自分もできることやります!」と意気込んだ。出口は「クラスのみんなとの撮影がなくて、みんなが血だらけで帰ってくるのを見るくらいで寂しかったんですけど、完成すごく楽しみにしています!」とコメントしている。
映像には、3年4組のクラスメイトを演じた24名のクランクアップの様子を収録。ラウール、出口のほか、奥平大兼、高橋ひかる、坂口涼太郎、松岡広大、有輝(土佐兄弟)、木村昴、工藤美桜、あの、倉悠貴、詩羽(水曜日のカンパネラ)、山本千尋、中田青渚、三浦獠太、鳴海唯、大久保桜子、安斉星来、かなで(3時のヒロイン)、高橋大翔、長井短、戸塚純貴、芝大輔(モグライダー)、橘優輝の姿が確認できる。
なおこのたび、本作のムビチケカード、ムビチケ前売り券(オンライン)が6月14日に発売されることが明らかに。一部劇場を除く上映劇場窓口や通販サイトで販売される。
「赤羽骨子のボディガード」は8月2日より全国ロードショー。
※高橋ひかる、高橋大翔の高は、はしご高が正式表記
(c)2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会