Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > EXILE USAと杉ありさに男児誕生「心から感謝の気持ちでいっぱい」

EXILE USAと杉ありさに男児誕生「心から感謝の気持ちでいっぱい」

音楽

ニュース

ナタリー

EXILE USA

EXILE USA(EXILE、DANCE EARTH PARTY)と妻である杉ありさの間に第一子が誕生したことが、LDHモバイル内のブログおよびファンクラブサイトにて発表された。

第一子は男児で、母子共に健康とのこと。USAは出産に立ち会っており、自身のブログでは「支えて下さった方々、応援して下さっている皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」と喜びをコメントしている。

USAと杉は約7年にわたる交際を経て、2017年10月22日に入籍。昨年9月に杉の妊娠を発表した。

※EXILE USAのUはウムラウト付きが正式表記。