Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > アバンギャルディがパルコグランバザールCMで“シンクロダンス”、TikTokエフェクト配信も

アバンギャルディがパルコグランバザールCMで“シンクロダンス”、TikTokエフェクト配信も

ステージ

ニュース

ナタリー

PARCO GRAND BAZARの、アバンギャルディとのタイアップポスター。

7月5日から開催されるPARCO GRAND BAZAR(パルコグランバザール)が、ダンスグループ・アバンギャルディとタイアップする。

PARCO GRAND BAZARは、PARCOによる半期に一度の大セール。今年はPARCOとアバンギャルディのタッグにより、さまざまな企画が展開する。TikTokでは、モーションキャプチャ技術を使用して制作された、“アバンギャルディになって踊れる”エフェクトを配信。また期間中、館内で税込2000円以上商品を購入し、PARCOメンバーズの登録画面を提示すると、先着でオリジナルミラーステッカーがもらえるほか、抽選で100名にPARCO商品券1万円分がプレゼントされる。またアバンギャルディのグッズを販売するポップアップショップもオープン。開催店舗はPARCO公式サイトで確認しよう。

さらに6月24日から順次オンエアされるCMが、放送に先駆けてPARCOのYouTubeチャンネルで公開されている。CMには、まるで鏡に映る姿のように、アバンギャルディのメンバーが“シンクロダンス”を披露する様子が収められた。

なお今回のタイアップを記念し、アバンギャルディによるミニライブの開催が決定。ミニライブは7月4日に大阪・心斎橋PARCOの周辺で行われる。参加できるのは抽選で選ばれた30組60名のみ。参加応募は心斎橋PARCOの公式Instagramにて、本日6月18日から23日まで受け付けられる。