ダウ90000初の大阪公演スタート、蓮見翔「大阪楽し!」
ステージ
ニュース

ダウ90000 第6回演劇公演『旅館じゃないんだからさ』」より。
「ダウ90000 第6回演劇公演『旅館じゃないんだからさ』」が昨日9月20日に大阪・近鉄アート館にて開幕した。
「ダウ90000 第6回演劇公演『旅館じゃないんだからさ』」は、ダウ90000の単独公演としては初の大阪公演。今回は、2021年9月に東京で上演され、第66回岸田國士戯曲賞の最終候補作となった「旅館じゃないんだからさ」が再演される。
蓮見翔は「無事始まりました! 再演なので初演と比較できちゃうのが怖かったですが、今これをやる意味みたいなのも出てきてる気がします! 近鉄アート館は空き時間でデパートで買い物ができて最高です! ご飯も美味しいしあまりにもご褒美みたいな時間がながれてますが、気を抜かずに最終日まで頑張ります! 大阪楽し!」とコメントした。
上演時間は約1時間30分、公演は9月29日まで。
%play_579_v2%