「Endless SHOCK」千秋楽を47都道府県の映画館100カ所で中継、入場者特典も明らかに
ステージ
ニュース

「Endless SHOCK」福岡・博多座公演より。
堂本光一が主演を務める「Endless SHOCK」千秋楽のライブビューイングの続報が発表された。
既報の通り、「Endless SHOCK」千秋楽となる東京・帝国劇場での11月29日13:00開演回の様子は、全国の映画館にて中継される。このたびライブビューイングの会場となる、全国47都道府県の映画館100カ所が明らかに。上映館の情報については本作の公式サイトで確認しよう。ライブビューイングチケットの一般販売は11月16日10:00にスタート。
併せて入場者プレゼントとして、「Endless SHOCK」2024年公演カンパニーのスタッフパスを模したオリジナルカードが配布されることも発表された。カードは帝国劇場で行われる千秋楽の入場者にもプレゼントされる。
2000年にスタートした「SHOCK」シリーズは、今年の公演を持って幕を閉じることが決定している。「Endless SHOCK」帝国劇場公演の出演者には堂本のほか、上田竜也らが名を連ねた。公演は11月8日にスタート。
%play_616_v2%