作間龍斗が畑芽育の頬をむにゅっ、ラブコメ映画「うちの弟どもがすみません」予告解禁
映画
ニュース

「うちの弟どもがすみません」ポスタービジュアル
畑芽育が主演を務める映画「うちの弟どもがすみません」より、予告映像とポスタービジュアルが到着した。
オザキアキラの同名マンガを「弱虫ペダル」の三木康一郎が映画化した本作は、主人公の女子高校生・成田糸が、母の再婚をきっかけに4人の弟たちの姉になり、同居生活を始める“ゼロ距離”ラブコメディ。畑が糸を演じ、作間龍斗(HiHi Jets)が長男の源役、那須雄登(美 少年)が次男の洛役、織山尚大(少年忍者)が三男の柊役、内田煌音(ジュニア)が四男の類役に起用された。
YouTubeで解禁された予告は、糸による「こんな新生活聞いてない!」という嘆きから始まる。彼女が長女として明るく奮闘する姿や、源が「心配になんだろうが」と言いながら糸の頬をつかむシーン、柊が糸に「俺じゃダメかな」と真剣なまなざしを向ける様子などが映し出された。
なお本作のムビチケカードとオンライン前売り券が、10月18日から販売されることも明らかに。購入方法などの詳細は映画の公式サイトで確認を。
「うちの弟どもがすみません」は12月6日より全国でロードショー。
(c)2024「うちの弟どもがすみません」製作委員会 (c)オザキアキラ/集英社