Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 佐藤流司・仲万美の「R&J」に陣内孝則が出演「ただただ面白い舞台に出たいんです!」

佐藤流司・仲万美の「R&J」に陣内孝則が出演「ただただ面白い舞台に出たいんです!」

ステージ

ニュース

ナタリー

陣内孝則

佐藤流司、仲万美が出演する「Rock Opera『R&J』」に、陣内孝則が出演することがわかった。

本作は、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を原作としたロックオペラ。ロレンス神父役を演じる陣内は「演劇界注目の若手のお二人が主演で、しかも私が一番信頼するプロデューサーの松田さんがオファーしてくれて、高校の後輩である松重豊君が『演出家のスズカツ(鈴木勝秀)さん最高ですよ!』と言うので受けました」と出演の経緯を明かしつつ、「ただただ面白い舞台に出たいんです! 万が一この舞台がつまらなかったら、上記の4人を批判して下さい」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

既報の通り、ロミオ役を佐藤、ジュリエット役を仲が務め、脚本・演出を鈴木勝秀が担当する。公演は6月14日から23日まで東京・日本青年館ホール、7月4日から7日まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて。チケットの一般販売は5月11日10:00にスタートする。

陣内孝則コメント

演劇界注目の若手のお二人が主演で、しかも私が一番信頼するプロデューサーの松田さんがオファーしてくれて、高校の後輩である松重豊君が「演出家のスズカツ(鈴木勝秀)さん最高ですよ!」と言うので受けました。
私も還暦を迎えて、演劇界でのし上がろうなんて野心は一切持っておりません。
ただただ面白い舞台に出たいんです!
万が一この舞台がつまらなかったら、上記の4人を批判して下さい。

Rock Opera「R&J」

2019年6月14日(金)~23日(日)
東京都 日本青年館ホール

2019年7月4日(木)~7日(日)
大阪府 森ノ宮ピロティホール

原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚本・演出:鈴木勝秀
音楽:大嶋吾郎
出演:佐藤流司、仲万美 / 陣内孝則 ほか