Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > STU48、船上劇場「STU48号」の寄港予定地発表

STU48、船上劇場「STU48号」の寄港予定地発表

音楽

ニュース

ナタリー

STU48

STU48の船上劇場・STU48号で行われる劇場公演の開催予定地が発表された。

今回の発表で、兵庫・神戸港、岡山・宇野港、広島・広島港、山口・下関港、徳島・徳島小松島港、香川・高松港と、瀬戸内7県のうち6県の開催予定地が決定。残る愛媛の開催予定地に関しては、後日発表される。

また現在改造工事中のSTU48号の塗装に、メンバーの 藤原あずさと矢野帆夏が参加。藤原は「STU48号に、 まさか自分の手で塗装できるとは思っていませんでした。 塗るのは難しくて、 とても集中力と体力と根気が必要でした!」と、矢野は「STU48号を間近で見て、 これからたくさんの方に愛されていく場所になっていければ良いなと思いました」とコメントした。

藤原あずさ コメント

STU48号に、 まさか自分の手で塗装できるとは思っていませんでした。 塗るのは難しくて、 とても集中力と体力と根気が必要でした!文字はとても大きくて、 これからSTU48のシンボルになるんだなぁ…と思いました。 そして色々な方の力をお借りして船ができているということを考えると、 船上での公演は船を作ってくださっている方、 スタッフさん、 そしてファンの方にとって大きなものになると感じました。 安全で安心な船上劇場での公演ができることを、 とても楽しみにしています!

矢野帆夏 コメント

船名プレートはとても大事な部分なので、 過去一、 集中して塗りました!!STU48を応援してくださっている皆さんにも、 早く近くで見ていただきたいです!そして改めて、 STU48号を間近で見て、 これからたくさんの方に愛されていく場所になっていければ良いなと思いました。