竹内結子が中林大樹と入籍、息子の後押し受け「三人で手を取り合い幸せな家庭を」
映画
ニュース
左から竹内結子、中林大樹。
竹内結子と中林大樹が入籍したことを所属事務所が発表した。
2人は同じ事務所に所属しており、2009年公開「ジェネラル・ルージュの凱旋」などで共演。マスコミ各社に送られたFAXには「将来を話し合う中で、『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれた」と竹内の息子が結婚を後押ししたことがつづられている。また「まずは三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいります」というコメントも。
なお竹内が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」が現在放送中。出演作「コンフィデンスマンJP」は5月17日、「長いお別れ」は5月31日に公開される。
竹内結子、中林大樹 コメント
ご報告
向春の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、私どもは入籍致しましたことをご報告させていただきます。
十年ほど前に映画の撮影で出会い、所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました。
将来を話し合う中で、「三人一緒になればこれから楽しくなるね」と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました。
今日に至るまで、たくさんの方に支えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
守るべき家族が出来たことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁進する所存です。
まずは三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
平成31年2月吉日
中林大樹
竹内結子