indigo la End“蒼糸”PV公開 枝優花監督、弓ライカ&椎名美月が出演
音楽
ニュース
indigo la Endの新曲“蒼糸”のPVが公開された。
同曲は7月18日に発売されるニューアルバム『PULSATE』の収録曲で、現在iTunes Storeで先行配信中。アルバムは同曲を含む11曲入りとなり、初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされる。初回限定盤にはライブイベント『蒼き花束vol.2 at 中野サンプラザ』の模様を収めたDVDが付属する。
監督を務めたのは、初の長編映画作品『少女邂逅』が公開中の枝優花。とある街の学校を舞台に、女子学生の役を演じる弓ライカと椎名美月をワンカットで撮影しており、indigo la Endのメンバーも登場する。枝優花監督は同作について「恋や友情という言葉枠を外れた、もう戻ってこない何かを切り取れた気がします」とコメントを寄せている。
indigo la Endはアルバムのリリースに伴う全国ツアー『1988』を開催。11月11日の北海道・サッポロファクトリーホールを皮切りに、12月3日の東京・お台場のZepp Tokyoまで8公演を予定している。『PULSATE』の初回限定盤、通常盤の初回プレス分にはチケットの最速先行抽選シリアルコードが封入されている。受付期間は7月29日の23:00まで。
枝優花監督のコメント
赤い糸ではなく、蒼い糸をテーマに
今までの何かを覆すものが創れたら、と始まりました。
恋や友情という言葉枠を外れた、もう戻ってこない何かを切り取れた気がします。
ぜひ最後まで観て、みなさまの中で物語を紡いでいただけたら嬉しいです。