恒松祐里、前作から3年後が舞台の「きさらぎ駅」続編に出演
映画
ニュース

「きさらぎ駅 Re:」新場面写真
ホラー映画「きさらぎ駅 Re:」に恒松祐里が出演する。
インターネットの匿名掲示板から生まれた都市伝説をモチーフにした「きさらぎ駅」は、民俗学を学ぶ大学生が卒業論文の題材として選んだ“きさらぎ駅”の謎に迫る物語。前作から3年後を舞台とする「きさらぎ駅 Re:」では、きさらぎ駅から帰還した宮崎明日香、きさらぎ駅に取り残された堤春奈のその後が描かれる。本田望結が明日香役、恒松が春奈役を続投する。
今回の発表に際し、恒松は「前作を気に入って下さった方はもちろん初めての方も確実に楽しめる作品になっていると思います。きさらぎ駅に取り残されたままの春奈は一体どうなったのか…! パワーアップした『きさらぎ駅 Re:』をお楽しみに!!」とコメントした。
永江二朗監督作「きさらぎ駅 Re:」は、初夏に全国でロードショー。
恒松祐里 コメント
皆様お久しぶりです! 堤春奈です。
まさか「きさらぎ駅」が帰ってくるなんて…!
続編のお話を聞いた時は嬉しすぎて飛び上がりました!
楽しみすぎて寝不足で向かった初日は懐かしのスタッフ・キャストの皆さんに会えて感激。
初日から電車内のシーンだったので「あぁ、本当に帰ってきたんだ」と実感しました。物語もさらにパワーアップしていて、前作を気に入って下さった方はもちろん初めての方も確実に楽しめる作品になっていると思います。
きさらぎ駅に取り残されたままの春奈は一体どうなったのか…! パワーアップした「きさらぎ駅 Re:」をお楽しみに!!
©︎2025「きさらぎ駅 Re:」製作委員会