北村匠海がユニバーサル・スタジオ・ジャパンのブランドアンバサダーに就任、新CM出演
映画
ニュース

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新ブランドアンバサダー就任ビジュアル
北村匠海がユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーに就任した。
「NO LIMIT!」をブランドスローガンとして掲げるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。北村は「まさしく僕自身も“NO LIMIT!”という、限界を作らないことは常日頃考えています。役者だったり、音楽だったりとかいろんなことをやっている中で、毎回壁には必ず直面するのですが、そこに対して、自分にはできないと思わないようにしています。挑戦していくしかないし、その連続だと思っているので、“NO LIMIT!”とは、まさに僕自身のスローガンだなと思っています」と語る。
北村が初出演する新テレビCMは明日2月11日より放映予定で、パーク公式サイトでは2月12日14時頃に公開。CMには「ジュラシック・パーク」エリアなどを楽しむ北村の姿が収められた。また北村からのメッセージ動画は同サイトで本日2月10日10時に公開される。下部にはメッセージ内容を一部抜粋して掲載した。
なお北村が出演する映画「悪い夏」は3月20日に封切られ、連続テレビ小説「あんぱん」は3月31日にNHK総合ほかでスタート。
北村匠海メッセージ動画 一部抜粋コメント
今春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマは「はじめてのキミだらけ!さぁ、いつか宝ものになる1日を。」。どんな1日を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで過ごしたい?
子どものとき好きだったゲームとかキャラクター、アニメ、映画だったり、そういう今でも変わらずに好きっていうものが、パークに行くと、目の前に実体験としてあるっていうのを感じています。特に、ハリー・ポッターのエリアで感じたあの感覚を、また味わいに行きたいなと思っています。
僕自身、日々の刺激が足りてない感じは、正直あります。普段の生活で、モニターに向かってゲームしていても、それはやっぱり画面の向こうの世界で、実際にその世界の中に行けるという体験をまたしたいですね。
パークには刺激があふれていると思いますので、そんな体験で超元気になりたいですね!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーとして、ゲストへメッセージを
日本中、世界中が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを通じて超元気になれるように、僕もその思いをしっかり届けていきたいと思います。CM撮影でこれだけ声をNO LIMIT!させるくらいの熱量でやらせていただきました! これからも、どうぞよろしくお願いします!
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン HARRY POTTER and all related characters and elements © & TM Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JK Rowling. Minions and all related elements and indicia TM & © 2025 Universal Studios. All rights reserved. © Nintendo TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment TM & © Universal Studios. All rights reserved. © 2024 Peanuts Worldwide LLC TM & © 2024 Sesame Workshop cFujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK 2025 原作/青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中) © 2025 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 © SCRAP