命がけで取り組みます!笑 大泉洋がカラオケDAMの新商品ブランドキャラクターに
ステージ
ニュース

大泉洋
カラオケDAMの新フラッグシップモデル・LIVE DAM WAO!のブランドキャラクターに、大泉洋が就任した。
4月18日に発売されるLIVE DAM WAO!は、“歌で輪を(WAO)つくり、新しい驚きを味わってもらいたい”という思いが込められた新商品。ブランドキャラクター就任に際し、LIVE DAM WAO!を体験したという大泉は「私自身カラオケは大好きで、私にとってカラオケは最高のストレス発散です。熱唱する気持ち良さ、みんなで歌って盛り上がる楽しさは何ものにも代えがたいと思います。今後は『LIVE DAM WAO!』のブランドキャラクターとして、そんなカラオケの楽しさを世の中に広めていけるよう、命がけで取り組みます!笑」とコメントした。
なお大泉が出演するシス・カンパニー公演「昭和から騒ぎ」は、5月25日に東京・世田谷パブリックシアターで開幕する。
大泉洋コメント
「LIVE DAM WAO!」ブランドキャラクター就任にあたり、実際に新商品を体験させていただきました。
「歌うまフィルター」「なりきりエフェクト」「ハモルン」は、どれも歌うことがより楽しくなる驚きの機能でした。
4人で対戦する「対戦!!最後まで残りまショー!!!!」も大爆笑。盛り上がること必至のおすすめのゲームです。
ぜひ多くの人たちに楽しんでもらいたいと思います。
私自身カラオケは大好きで、私にとってカラオケは最高のストレス発散です。
熱唱する気持ち良さ、みんなで歌って盛り上がる楽しさは何ものにも代えがたいと思います。
今後は「LIVE DAM WAO!」のブランドキャラクターとして、
そんなカラオケの楽しさを世の中に広めていけるよう、命がけで取り組みます!笑