Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > レズビアンの恋愛描く、江本純子の“レズビアンのためのハードコア演劇”開幕

レズビアンの恋愛描く、江本純子の“レズビアンのためのハードコア演劇”開幕

ステージ

ニュース

ナタリー

ジュンコエモト「真夜中に寂しくなったときに観たい演劇」より。(撮影:曳野若菜)

ジュンコエモト「真夜中に寂しくなったときに観たい演劇」が昨日4月11日に東京・新宿 at THEATREにて開幕した。

これは、レズビアンの恋愛をテーマにした、江本純子の新作演劇。江本が作・演出を手がけ出演もし、ダムタイプ創設メンバーである山中透が音楽を担う。

開幕に際し江本は「クィアたち、とりわけレズビアンとして恋愛を楽しんだり悩んだりしたことのあるみなさんには、ぜひ届いて欲しい作品です。でも、たぶん、期間限定の劇場上演では、なかなか届きづらいとも思いますので、この作品をご覧になった方はぜひ、今後おすすめください。『レズビアンのためのハードコア演劇』とか、たとえば。」とコメントした。上演時間は約1時間50分で、公演は4月20日まで。

%play_3578_v1%