KAATキッズ・プログラム詳細発表、「わたしたちをつなぐたび」に藤戸野絵・少路勇介
ステージ
ニュース

「わたしたちをつなぐたび」出演者
「KAATキッズ・プログラム2025」の詳細が発表された。
「KAATキッズ・プログラム2025」には“宝探し”をテーマにした2つのキッズ作品がラインナップされた。1つはイリーナ・ブリヌル作の絵本を大池容子の上演台本と演出、小林顕作の音楽で舞台化する「わたしたちをつなぐたび」、もう1作はミヒャエル・エンデ「鏡のなかの鏡-迷宮-」をSPACの寺内亜矢子構成・演出により立ち上げる「鏡の中の鏡」だ。
「わたしたちをつなぐたび」には藤戸野絵、少路勇介、下司尚実、山田茉琳、岩永丞威が出演。「鏡の中の鏡」には大高浩一、舘野百代、榊原有美、杉山賢が出演する。
「わたしたちをつなぐたび」は7月21日から27日まで神奈川・KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオにて、「鏡の中の鏡」は26・27日にKAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ、8月2・3日に静岡・グランシップホール中ホール 大地にて上演される。チケットの一般前売りは5月31日にスタート。
なお7月26・27日にはKAAT神奈川芸術劇場 アトリウムでマルシェが開催される。
%play_3451_v2% %play_3452_v2%