今しか表現できない彩風咲奈をお届け!1stコンサート「no man's land」本日開幕
ステージ
ニュース
彩風咲奈1st Concert「no man's land」より。(撮影:ハヤシマコ)
彩風咲奈による宝塚歌劇団退団後の初コンサート、彩風咲奈1st Concert「no man's land」が、本日5月2日に大阪・梅田芸術劇場 メインホールで開幕した。
構成・演出を荻田浩一が手がける本公演では、彩風が在団時代の楽曲や、バラエティ豊かなダンスナンバーの数々を披露する。開幕に際し、彩風は「演出の荻田先生のもと、素敵な出演者の皆様と共にお稽古に励んで参りました。タイトル『no man's land』の通り、宝塚を卒業してあたらしい世界に踏み出す途中の、今しか表現出来ない彩風咲奈をお届けしたいと思います。皆様にも一緒に楽しみながら、この世界を旅している気持ちになって頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします」とコメントした。
本公演には彩風のほか、竹内將人、菜々香、鈴木凌平、天野朋子、酒井比那、井上弥子、澤村亮、感音が出演。またスペシャルゲストとして、元雪組トップスターの水夏希が5月2日公演と3日13:00開演回、望海風斗が11日公演に登場する。さらに一部公演で行われるアフタートークショーでは、彩凪翔、愛月ひかる、舞羽美海、綾凰華と、彩風にゆかりのある面々が顔をそろえる。
大阪公演は5月4日まで。その後、10日から12日まで東京・東京国際フォーラム ホールCでも公演が行われる。なお既報の通り、一部公演では、ライブビューイングと生配信が実施される。
%play_2720_v2%
