板谷由夏と津田健次郎がニヤリ、朗読劇「したいとか、したくないとかの話じゃない」ビジュアル解禁
ステージ
ニュース

朗読劇「『したいとか、したくないとかの話じゃない』2025」ビジュアル
板谷由夏と津田健次郎が出演する朗読劇「したいとか、したくないとかの話じゃない」2025のキャストビジュアルが公開された。
足立紳の小説「したいとか、したくないとかの話じゃない」(双葉社)を、足立と新井友香の共同脚本、新井の演出で2023年に朗読劇化した本作。2025年版となる今回は、津田が浮気相手に捨てられた売れない脚本家・大山孝志役、板谷がその妻で夫に内緒で応募したシナリオコンクールで優秀賞を受賞し、外の世界に飛び立とうとしている大山恭子役を演じ、夫婦に扮する。
このたび、板谷と津田がそれぞれ含みのある表情でこちらを見つめるキャストビジュアルが公開された。2人が揺れ動く夫婦の心情をどう読み、変わりゆく夫婦の関係性をどう表現するのかに注目だ。また、映像出演でゆうたろうが参加する。公演は5月23日から25日まで、東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて。
%play_3110_v2%©AOI Pro. / サンライズプロモーション東京