木村美月の三月倶楽部、新作は「センスセンスセンス・オブ・ワンダー」
ステージ
ニュース

三月倶楽部「センスセンスセンス・オブ・ワンダー」出演者
三月倶楽部「センスセンスセンス・オブ・ワンダー」が6月20日から29日まで東京のOFF・OFFシアターにて上演される。
三月倶楽部は木村美月によるプロデュースユニット。今回はレイチェル・カーソン「センス・オブ・ワンダー」の世界観をモチーフに、木村が作・演出を手がける。
線路沿いのアパートに住む三浦は文字起こしの仕事で生計を立てているがAIの進化により職を失う。彼女の友人・翠花はカードゲームをしにやってくるが、ある時2人は、どこか遠い田舎へとカード探しの旅に出ることになり……。
上演に向けて木村は「木村美月の企画を『三月倶楽部』と改め、再スタートします。人や世界と関わることに怖気づいてしまうような悲惨なことが絶え間なく続く昨今ですが、それでも生きることには喜びがあると信じ『センス・オブ・ワンダー』の世界を作ります。素晴らしいキャスト、スタッフにお集まりいただきました。どうか楽しみにお越しいただけますと幸いです」とコメントした。出演者には中山求一郎、橘花梨、林田航平、椎名慧都、そして木村が名を連ねた。チケットの一般前売りは明日5月10日12:00にスタート。
%play_3799_v1%