バナナマン設楽「ノンストップ!」で芸人仲間と旅、番組への思い語る
ステージ
ニュース

左からスピードワゴン井戸田、バナナマン設楽、カンニング竹山、兵動大樹。(c)フジテレビ
来週3月25日(月)と翌26日(火)放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にて、バナナマン設楽、カンニング竹山、スピードワゴン井戸田、兵動大樹のロケ企画が展開される。
これは4月に番組が8年目に突入することを記念した特別企画。MCの設楽と竹山らレギュラー陣が番組のさらなる飛躍を願い、千葉県の開運スポットを巡る。移動中の車内では、4人が番組に対する思いを本音でトーク。設楽はMCのオファーを受けた瞬間などを回想する。
なお3月27日(水)と翌28日(木)には、MCの三上真奈アナウンサーがハイヒール・リンゴ、大久保佳代子、北陽・虻川と富士山周辺のスポットを満喫する“女子旅”がオンエアされるので、こちらもお楽しみに。
バナナマン設楽 コメント
──芸人仲間での旅の感想を教えてください。
ロケのスタートが夜中3時だったのは笑っちゃいました。基本的にみんなおじさんでしたが、ソフトクリームを食べたり、車中でゲームをやったりして、ワイワイ楽しかったので、また行きたいです。
──「ノンストップ!」視聴者の皆様にメッセージをお願いします。
あっという間の7年でした。僕自身「ノンストップ!」がある日常が当たり前になったので、視聴者の皆様にも「ノンストップ!」がある日常が当たり前になるように、8年目からもがんばりますので、よろしくお願いします。