伊藤歩と細谷祐介が結婚、約2年の交際を経て「一番の理解者でいられると確信」
映画
ニュース
細谷祐介との結婚を発表した伊藤歩
俳優の伊藤歩と細谷祐介が結婚したことを本日1月5日にそれぞれのInstagramを通じて発表した。
2人は連名にて、「私共、細谷祐介と伊藤歩は、約二年間の交際を経て、入籍いたしましたことをご報告申し上げます。お互いを知り合っていく中で、信頼し合い、高め合い、そして何より一番の理解者でいられると確信し、結婚する運びとなりました」と報告し、「未熟な二人ではございますが、皆様への感謝を忘れることなく、これまで以上に一つひとつの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります」とつづった。
伊藤は1980年4月14日生まれ、東京都出身。1993年に大林宣彦の監督作「水の旅人 侍KIDS」で俳優デビューを飾り、その後、岩井俊二が手がけた「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」のほか、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「ソラニン」「GANTZ PERFECT ANSWER」「横道世之介」「忌怪島/きかいじま」など数々の作品に出演してきた。
細谷は1994年5月1日生まれ、岩手県出身。主な出演作に映画「犬猫とあくびと余興」「消えていく」やドラマ「人は見た目が100パーセント」「ダイヤモンドの再会」「カウントダウンウェディング~花束は復讐の合図~」などがある。
細谷祐介・伊藤歩 コメント
新年あけましておめでとうございます。
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
私事ではございますが、私共、細谷祐介と伊藤歩は、約二年間の交際を経て、
入籍いたしましたことをご報告申し上げます。
お互いを知り合っていく中で、信頼し合い、高め合い、そして何より一番の理解者でいられると確信し、結婚する運びとなりました。
これまで公私にわたり温かくお力添えをいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。皆様のご指導とご支援があってこそ、今日まで歩んでくることができました。
未熟な二人ではございますが、皆様への感謝を忘れることなく、これまで以上に一つひとつの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
細谷祐介
伊藤歩

