Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 「プラダを着た悪魔2」4人がドレスアップしたポスター到着、物語の詳細も明らかに

「プラダを着た悪魔2」4人がドレスアップしたポスター到着、物語の詳細も明らかに

映画

ニュース

ナタリー

「プラダを着た悪魔2」ポスタービジュアル

映画「プラダを着た悪魔2」のポスタービジュアルが到着。盛大なガラを思わせる白い階段に、ドレスアップしたキャラクター4人がそろった姿が捉えられている。YouTubeでは新映像も公開された。

本作は一流ファッション誌ランウェイの編集部を舞台に、新人アシスタントのアンドレア・サックス(アンディ)が華やかなファッション業界で奮闘する映画「プラダを着た悪魔」の続編。カリスマ編集長ミランダ役のメリル・ストリープ、アンディ役のアン・ハサウェイ、先輩アシスタントだったエミリー役のエミリー・ブラント、ミランダの右腕ナイジェル役のスタンリー・トゥッチが続投する。

このたび物語の詳細も明らかに。前作で自分の夢のためにミランダのもとを去ったアンディは、報道記者として活躍している。しかし、雑誌ランウェイが存続の危機に瀕する中、アンディは特集エディターとして再び編集部に舞い戻ることに。さらに元同僚のエミリーとも再会するが、彼女はいまやラグジュアリーブランドの幹部で、雑誌存続の鍵を握る人物となっていた。劇中ではミランダ、アンディ、エミリー、ナイジェルそれぞれの夢と野望がぶつかり合うことになる。

今回到着した新映像は、ミランダがアンディの部屋を訪れ「私たちの仕事が待ってるわ」とたたき起こす場面からスタート。ミランダがアンディに「まさかその服でディナーに行くつもり?」とダメ出しをするさま、目元パックをしたエミリーが「退路を断ち 前進あるのみ」と口にするシーン、「世紀の映画イベント開幕」という文字も映し出される。編集部会議でミランダが「モデルにどんな指示を出したの?」と切り出し、痛烈な嫌味を並べる姿も収められた。

ウォルト・ディズニー・ジャパンが配給する「プラダを着た悪魔2」は5月1日に日米同時公開。前作と同じくデヴィッド・フランケルが監督を務め、アライン・ブロッシュ・マッケンナが脚本を手がけた。

©2026 20th Century Studios. All Rights Reserved.