北村匠海&浜辺美波「ナツイチ」キャンペーンのイメージキャラクターに
音楽
ニュース
左から北村匠海(DISH//)、浜辺美波。
北村匠海(DISH//)が浜辺美波と共に、集英社文庫の夏のキャンペーン「ナツイチ」のイメージキャラクターに決定した。
「ナツイチ」は、「夏休みに一冊本を読もう」をテーマに若い世代に読書の素晴らしさを伝える毎年恒例の企画。キャンペーンの特設サイトでは、本日6月14日より「僕らのナツイチ」と題したスペシャルムービーを公開中。この動画には、読書好きの北村と浜辺が“ナツイチ本”を紹介する様子が収められている。
対象の書店およそ4700店舗では、6月21日より北村と浜辺が表紙に登場する小冊子が配布される。この冊子で2人は、声優として参加する9月20日公開のオリジナル劇場アニメ「HELLO WORLD」の感想を語る。キャンペーンは9月30日まで。