菅田将暉がYOSHIに拳銃を突きつける 『タロウのバカ』場面写真公開
ニュース

大森立嗣監督最新作『タロウのバカ』より、新たな場面写真が公開された。
【写真】菅田将暉を止める仲野太賀
本作は、『日日是好日』『セトウツミ』『さよなら渓谷』などの大森監督のオリジナル脚本による最新作。タロウ、エージ、スギオ、刹那的に生きる3人の少年を描く。生まれてから一度も学校に通ったことがない主人公タロウを、大森監督に抜擢され、本作が俳優デビュー作となる16歳のYOSHIが演じ、やるせない悩みを抱え暴力に走ってしまう少年エージ役で菅田将暉、エージの親友で理性的で臆病な少年スギオ役で仲野太賀が出演する。
この度公開されたのは、3人の人生を変えるきっかけとなる“一丁の拳銃”を手にタロウとふざけあうエージや、復讐のために敵対する半グレ集団の吉岡(奥野瑛太)を急襲するシーン。また、スギオが密かに想いを寄せ続ける洋子(植田紗々)が弾く放課後のピアノを、その切ない想いを告げられないまま耳を澄ませるスギオのシーンが切り取られている。
(リアルサウンド編集部)