Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > Aimer、全国ツアーのテーマは“赤と青”

Aimer、全国ツアーのテーマは“赤と青”

音楽

ニュース

ナタリー

Aimer

Aimerが10月から2020年2月まで開催する全国ツアーのタイトルが「Aimer LIVE TOUR 19/20 "rouge de bleu"」に決定した。

全国17カ所で全24公演が行われるこのツアー。2017年8月には初の東京・日本武道館公演「Aimer Live in 武道館 "blanc et noir"」で「blanc(白)」と「noir(黒)」をコンセプトにしたライブを展開したAimerだが、今回はツアータイトルに「rouge(赤)」と「bleu(青)」の2色を取り入れた。Aimerはツアーに向けて「今度は“赤と青”をテーマに、今だから表現できる歌を、その日その日のわたしのすべてで、あなたに歌います。今まで生きてきた中で、いちばん素晴らしいツアーにするつもりです」とコメントしている。

Aimerは本日8月14日にニューシングル「Torches」をリリースした。シングルにはツアーのチケット先行予約申し込み用のIDが封入されている。

Aimer コメント

全24公演。今度は“赤と青”をテーマに、今だから表現できる歌を、その日その日のわたしのすべてで、あなたに歌います。今まで生きてきた中で、いちばん素晴らしいツアーにするつもりです。
お会いできるのを心から楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。