Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > お掃除大好きKis-My-Ft2玉森裕太、「ウェーブ」新製品の威力にたまげる

お掃除大好きKis-My-Ft2玉森裕太、「ウェーブ」新製品の威力にたまげる

音楽

ニュース

ナタリー

「ウェーブ フロアワイパー」を持つ玉森裕太。

Kis-My-Ft2の玉森裕太がユニ・チャームの新製品「ウェーブ フロアワイパー」のイメージキャラクターに決定。10月8日より彼が出演するテレビCM「たまもりたまげる篇」のオンエアがスタートする。

「ウェーブ フロアワイパー」は狭いスキマの奥まで届く、画期的な掃除用品。玉森は掃除好きで知られていることから、本製品のCMに起用されたという。CMでは玉森が「ウェーブ フロアワイパー」を初めて手に取り部屋を掃除しながら、その威力を目の当たりにしてたまげる姿が描かれる。またCMソングには、Kis-My-Ft2の新曲「Mr.FRESH」が決定。軽快なメロディが玉森のチャーミングな表情と「ウェーブ フロアワイパー」の魅力を引き立てる。

玉森裕太 コメント

CM撮影の感想

狭いスキマにフロアワイパーが入った時の“たまもりたまげる”の演技は、いろんなパターンの表情を撮って、自分でもどの“たまもりたまげる”がCMで使われるのか分からないので、オンエアされる日を、皆さんと一緒に楽しみに待っていようかなと思います。

最近たまげたエピソードは?

福岡で行った映画の舞台挨拶に、メンバーの宮田さんがこっそり現れたことですね。彼が出ている福岡の情報番組のスタッフの方に直談判して、少しだけお仕事も兼ねていたそうですが、元々プライベートな時間だったはずなのですが、わざわざ見に来てくれたのはうれしかったですし、あの時は本当にたまげました(笑)。

普段の掃除頻度

ほぼ毎日お掃除をしています。生活していると、絶対ホコリとか髪の毛とか出てしまうじゃないですか。そういうのがけっこう気になる性格なので、時間をかけず、軽くササッとお掃除するぐらいのことは欠かさずやっています。あと、床のお掃除やホコリを取るのももちろん好きなんですけど、特に水周りはキレイにしたいのでマメにお掃除していて、お風呂場の鏡や床、ガラスなど、水滴を残したくない場所には車用の撥水コートを使うこともあります。

今、特にキレイにしたい“スキマ”は?

自宅の冷蔵庫のスキマをしっかりとお掃除したいです。やっぱりスキマとかスキマの奥って、なかなかお掃除をするのが難しいんですよ。あとは、洗濯機のスキマもキレイにしたいかな。実は、撮影中もスキマにワイパーを入れながら「あ、これ、早く家でも使いたい!」と思って、ずっとテンションが上がっていました。

視聴者へのメッセージ

ウェーブ フロアワイパーは、これまで諦めていた狭いスキマにもアプローチできて、お掃除がさらに楽しくなる新しい商品になっています。僕の「たまもりたまげる」の演技や、華麗なウェーブ フロアワイパーさばきを、ぜひご覧になってください。そして今回のCMでは、Kis-My-Ft2 の新曲も流れますので、こちらもぜひ聴いてください。よろしくお願いします。