Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 田中芽衣、芋生悠が山田杏奈×大友花恋「新米姉妹のふたりごはん」に出演

田中芽衣、芋生悠が山田杏奈×大友花恋「新米姉妹のふたりごはん」に出演

映画

ニュース

ナタリー

田中芽衣

山田杏奈と大友花恋がダブル主演を務めるテレビ東京系連続ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」に、田中芽衣と芋生悠が出演することがわかった。

柊ゆたかのマンガをもとにした本作は、親の再婚を機に姉妹になった女子高生サチとあやりが、料理を通して心を通わせていく物語。料理は苦手だがおいしいものを食べることが好きで社交的な姉サチを山田、内向的だが料理の知識が豊富な妹あやりを大友が演じる。脚本を手がけるのは関えり香、今西祐子、相馬光。守屋健太郎、湯浅弘章、桑島憲司が監督を務める。

田中が演じるのは、サチの幼なじみの同級生・絵梨。芋生はあやりの初めての友達・なおを演じる。田中は「毎週深夜ホッと温かい時間をお届けできますよう、頑張ります!」、芋生は「寝る前に家族や友人と共にちょっぴり至福の時間を楽しんで頂けると幸いです」とコメントしている。

「新米姉妹のふたりごはん」は10月10日にスタート。なおドラマ公式サイトでは予告映像が公開されている。

木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」

テレビ東京系 2019年10月10日(木)スタート 毎週木曜 25:00~25:30
BSテレ東 2019年10月15日(火)スタート 毎週火曜 24:00~24:30

田中芽衣 コメント

ご飯をきっかけに姉妹の絆を深めていくサチとあやりの関係にちょっとだけジェラシーを感じながらも、優しいあやりの「ごはん」のパワーで変わっていくサチを近くで見て絵梨も温かい気持ちになりました。3人で美味しいものを食べるシーンも本当に楽しく撮影しています。そしてたまに出てくる可愛いお菓子にも注目してみてください。
毎週深夜ホッと温かい時間をお届けできますよう、頑張ります!

芋生悠 コメント

美味しいごはんが人と人を紡いでいくストーリーに、心が段々と解れていく感覚で原作を読ませていただきました。何より新米姉妹の温かさはかなり見所になるんじゃないかと思います。
私は、なおとしてその温かさに触れることが出来ることにワクワクしています。
皆様もぜひ、寝る前に家族や友人と共にちょっぴり至福の時間を楽しんで頂けると幸いです。

(c)「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会