日向坂46小坂菜緒、巨大化した日本人形に絶叫…主演ホラー「恐怖人形」予告
映画
ニュース

「恐怖人形」
日向坂46の小坂菜緒が初主演を務めるホラー「恐怖人形」の予告編がYouTubeで公開された。
怨念によって巨大化した日本人形が、あるパーティに集った8人を襲う本作。写真が趣味の女子大生・平井由梨を小坂、幼なじみの真人を萩原利久が演じた。そのほか萩原聖人、黒羽麻璃央、水上京香、近藤雄介、石川瑠華、福島雪菜、黒沢あすか、粟根まことが出演。「gift」の宮岡太郎が監督、奥山雄太と青山悠希が脚本を担当した。
予告編には、由梨たちに付きまとう日本人形が徐々に巨大化していくさまを収録。終盤では人間ほどの大きさになった日本人形に、由梨が悲鳴を上げる様子が映し出された。またThinking Dogsが歌う主題歌「SPIRAL」も聴くことができる。
「恐怖人形」は11月15日より全国ロードショー。
(c)2019 映画「恐怖人形」製作委員会