Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 数原龍友が千鳥大悟にドッキリ仕掛ける、ノブは思わず「LDHに見捨てられましたか?」

数原龍友が千鳥大悟にドッキリ仕掛ける、ノブは思わず「LDHに見捨てられましたか?」

音楽

ニュース

ナタリー

左から大悟、数原龍友。

数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が明日11月20日配信のAbemaTV「チャンスの時間」に登場する。

「チャンスの時間」は千鳥がMCを務めるバラエティ番組。誰もが「言われてみれば気になる」さまざまな疑問を千鳥とゲストが“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていく。数原は人気企画「大悟の人間性検証ドッキリ」で大悟に悩みを相談する仕掛け人に挑戦。「基本的には女の子にしか(アドバイス)しない」と語る大悟に、数原がどんな悩みを相談するのか、気になるところだ。

またオープニングトークでは、番組初の男性ゲストとして登場した数原に、ノブが「数原くんはLDHに見捨てられましたか? この番組に来るなんて考えられないですけど」と問いかけるひと幕も。それに対して数原は「そんなことないです(笑)。LDH陣は大好きだと思いますよ、こういう番組。男くさい、男のロマンが詰まりに詰まってるわけですから」と回答する。

AbemaTV「チャンスの時間」

2019年11月20日(水)23:00~24:00