Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > EUPHORIA、2ndシングル表題曲「熱烈 LOVE!!」本日先行配信

EUPHORIA、2ndシングル表題曲「熱烈 LOVE!!」本日先行配信

音楽

ニュース

ナタリー

EUPHORIA

EUPHORIAが2020年1月8日にリリースする2ndシングル「熱烈 LOVE!!」から、表題曲の先行配信が本日11月20日にスタートした。

EUPHORIAは総合男装エンタメプロジェクト・dreamBoatの最年少ユニットとして7月にメジャーデビューした4人組ユニット。シングル表題曲の「熱烈 LOVE!!」はピュアで前向きなラブソングで、伊秩弘将が作詞、林田健司が作曲、ダンス☆マンがアレンジを担当した。

なおYouTubeでは「熱烈 LOVE!!」のミュージックビデオが公開されており、こちらの映像ではメンバーニヨルキャッチーな振り付けを中心に楽しむことができる。Twitterには振付説明用のアカウントも開設されているので、気になる人はチェックしてみよう。

EUPHORIA コメント

海憧乙綺

熱烈LOVE!!はファーストシングルの時と比べて爽やかさではなく、EUPHORIAのまた別の色を出せてると思います。今回は室内で撮影を行ったのですが、コンセプトが王子様なので、高級感ある撮影場所で出来て良かったです!とても興奮しました。大人っぽいEUPHORIAを楽しんでもらえると嬉しいです。

詩織叶逢

前作には無かったギラギラ感と、メンバーの違う表情が見られる作品になったと思います。ダンスショットの迫力とソロリップシーンのバリエーションも楽しんで欲しいです。カメラを取り合うシーンは、貴方を取り合ってると思って見てください!とにかくカット数が多いので、沢山見て楽しんで貰えると嬉しいです。

翔咲心

1stシングルの「NEW HORIZON」には無かった、大人っぽさが「熱烈LOVE!!」にあると思いました。今回のMVでは大人の魅力を表現できるように頑張りました!特に苦戦したところは、好きな女性に語りかけるように歌うシーンです。王室風のセットの中でキメッキメに踊っているところに注目して見てほしいです!

碧井湊都

王子たちの内に秘める熱い思いが伝わるMVになってるかと思います。メンバーそれぞれのかっこいい表情と笑顔、そしてダンスシーン、それぞれのギャップも見られるのでぜひお気に入りのカットを見つけて欲しいと思います。見れば見るほど、細かい仕草や表情の工夫がわかると思うのでぜひ何回も繰り返し見て欲しいと思います。

EUPHORIA「熱烈LOVE!!」収録内容

初回限定盤A

CD

01. 熱烈LOVE!!
02. 冬色イルミネーション

DVD

01. 熱烈LOVE!!(Music Video)

初回限定盤B

CD

01. 熱烈LOVE!!
02. 冬色イルミネーション

DVD

01. 熱烈LOVE!!(Making of Music Video)

通常盤

CD

01. 熱烈LOVE!!
02. 冬色イルミネーション
03. Oh! My Princess
04. 熱烈LOVE!!(instrumental)
05. 冬色イルミネーション(instrumental)
06. Oh! My Princess(instrumental)