Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > SHE IS SUMMERが台湾のY字路で踊る「嬉しくなっちゃって」MV

SHE IS SUMMERが台湾のY字路で踊る「嬉しくなっちゃって」MV

音楽

ニュース

ナタリー

SHE IS SUMMER「嬉しくなっちゃって」ミュージックビデオ撮影時のオフショット。

SHE IS SUMMERが東郷清丸とコラボレーションした新曲「嬉しくなっちゃって」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「嬉しくなっちゃって」は11月27日にリリースされるSHE IS SUMMERの2ndフルアルバム「WAVE MOTION」の収録曲。MVは台湾・台北を舞台に穐山茉由監督のもと撮影され、MICOが台北の街中に点在するY字路で踊るシーンや、現地の料理を味わうシーンで構成されている。

「嬉しくなっちゃって」は本日11月20日よりアルバムリリースに先行してストリーミング配信されている。

SHE IS SUMMER コメント

久しぶりに踊って踊って踊った! ミュージック・ビデオが完成しました!
まさに、この曲の歌詞に込めた想いのように、本当は不思議で仕方がないはずのこの世界に慣れることなく、
こんなに綺麗な映像が残せるようになっていることや、言葉と音でこんなにも遊んで楽しめること、
そんな様々な奇跡を噛みしめながら制作しました! 美しい地球に感謝。みんなでこの奇跡を思い出しましょう!

穐山茉由監督 コメント

カメラを向けた時のMICOさんのカンの良さ、そして偶然巡り会った現地の人々やロケ地などに恵まれて、
この瞬間でしか撮れない作品が生まれました。MICOさんのダンスも必見!
ここから続いていくストーリーも、楽しみにしていてください。