Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > しずくだうみがライブ活動休止、年末にワンマン「闇ポップ忘年会」

しずくだうみがライブ活動休止、年末にワンマン「闇ポップ忘年会」

音楽

ニュース

ナタリー

しずくだうみ

しずくだうみが体調不良のためライブ活動をしばらくの間休止することを発表。休止前最後のステージとして、12月27日に東京・ROCK CAFE LOFT is your roomでワンマンライブ「しずくだうみの闇ポップ忘年会」を開催する。

この公演でしずくだうみはマツモトシオリ、みね、石田力丸をサポートメンバーに迎えて演奏を披露。大河内大祐とのユニット・心身ともに健やか名義でもパフォーマンスを行う。チケットの予約は彼女のオフィシャルサイトにて受付中。なおしずくだうみはこのワンマン以降、楽曲制作や自身が手がけるユニット・sommeil sommeilのプロデュース業に専念する。

しずくだうみ コメント

シンガーソングライターのしずくだうみです。

このところ自身の体調が芳しくなく、ライブの時に確実に最高の状態にすることがかなり難しくなってきました。
しずくだうみとしてのライブ活動だけを特に期限を決めずにお休みし、楽曲を制作したり、受注のお仕事は引き受けていこうと思います。プロデュースしているsommeil sommeil(ソメイユ・ソメーユ)はアルバム制作中なので、そのプロモーションなどにも力を入れていく2020年にしていきます。

とにかく歌が大好きなので、歌うことを一生やっていきたいです。
なので音楽をやめる選択肢はどこにもなく、一生続ける為の今の判断がお休みすることでした。
皆さんとお会いできないことを既にものすごくさみしく感じていますが、またライブでお会いできたら私がライブをしていない間に見つけたオススメミュージシャンを教えて貰えたら嬉しいです。

年内ラストのライブは12月27日金曜日の新宿ロックカフェロフトです。
サポートメンバーを3人も迎え、ユニットの相方大河内大祐さんもお呼びして、しずくだうみとその周辺の曲を歌い尽くそうと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

しずくだうみの闇ポップ忘年会

2019年12月27日(金)東京都 ROCK CAFE LOFT is your room