Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 南海キャンディーズ山里&渡辺直美が紅白ウラトーク担当

南海キャンディーズ山里&渡辺直美が紅白ウラトーク担当

ステージ

ニュース

ナタリー

「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務める南海キャンディーズ山里。

南海キャンディーズ山里と渡辺直美が12月31日(火)にNHK総合などで生放送される「第70回 NHK紅白歌合戦」の「紅白ウラトークチャンネル」を担当する。

「紅白ウラトークチャンネル」は「紅白歌合戦」の舞台裏を副音声で楽しめるもの。楽屋の様子を伝えたり、時にはアーティストを迎えたりしながら実況トークが展開される。

直美は昨年から2年連続の起用。今回初挑戦の山里は「紅白……10数年前に一度、WaTさんの応援で出させていただいた以来です。そのときは時間が大きく押していて、一瞬で終わってしまったので、楽しみにしていた家族にもほとんど見てもらえませんでした。しかし今回は、ずっとあの場所に居させていただける、こんなにうれしいことはありません」とコメントしている。

南海キャンディーズ山里 コメント

紅白……10数年前に一度、WaTさんの応援で出させていただいた以来です。そのときは時間が大きく押していて、一瞬で終わってしまったので、楽しみにしていた家族にもほとんど見てもらえませんでした。しかし今回は、ずっとあの場所に居させていただける、こんなにうれしいことはありません……ひょっとしたら「ねほりんぱほりん」のモグラになって、顔は一切出ないとか……とにかく令和最初の紅白、裏側から最高に盛り上げたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

渡辺直美 コメント

2年連続でウラトークを担当することができて、すごくうれしいです! 去年、客席から生で見た、すべてのアーティストのすばらしいパフォーマンスに、衝撃を感じました。今年は山里さんと2人で紅白を体感できるのがすごく楽しみです。おおみそかは、副音声、ウラトークをお楽しみに!

第70回 NHK紅白歌合戦

NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1 2019年12月31日(火)19:15~23:45