Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 神尾楓珠の1st写真集が発売、20歳の1年間を四季とともに記録

神尾楓珠の1st写真集が発売、20歳の1年間を四季とともに記録

映画

ニュース

ナタリー

神尾楓珠ファースト写真集「Continue(仮題)」イメージビジュアル

神尾楓珠のファースト写真集「Continue(仮題)」が1月21日に発売される。

ドラマ「恋のツキ」や「3年A組―今から皆さんは、人質です―」「左ききのエレン」への出演で知られる神尾。写真集には、2019年1月に20歳を迎えた神尾の1年間が季節ごとに掲載されている。撮影は青森、兵庫、千葉など全国各地で行われた。

また後半は「act パート」と題し、神尾が1年を通じて別の人物になりきった写真で構成。神尾は「素の表情とは別にact パートでは出会いから別れまでを演じていて、また違った表情が見えていると思うので、ぜひそちらも楽しみにしておいていただければと思います」と語っている。生い立ちや仕事に対する熱い思いを語ったロングインタビューも収録された。

発売を記念し、全国3都市でイベントが開催されることも決定。1月25日に東京、26日に大阪と愛知で行われる。詳細は続報を待とう。

神尾楓珠ファースト写真集「Continue(仮題)」

2020年1月21日(火)発売
価格:2750円
撮影:濱田英明
発行:ワニブックス

神尾楓珠 コメント

初めての写真集を出させていただくことになりました。
一年かけての撮影ということで、四季に触れながら撮影しました。
20歳の神尾楓珠のありのままの姿と成長の記録が刻まれていると思います。素の表情とは別にact パートでは出会いから別れまでを演じていて、また違った表情が見えていると思うので、ぜひそちらも楽しみにしておいていただければと思います。
この写真集が皆様のもとに届くことを僕自身も楽しみにしています!