蜷川実花が池田エライザを撮り下ろした「装苑」、森七菜、萩原利久、玉城ティナも登場
映画
ニュース

「装苑」3月号の表紙。(撮影:蜷川実花)
モトーラ世理奈が表紙を飾る「装苑」3月号が1月28日に発売される。
特集「レンズが映すもの。」が展開される本号は、蜷川実花が監督したNetflixオリジナルドラマ「FOLLOWERS」のトピックからスタート。蜷川による池田エライザの撮り下ろしビジュアルや2人の対談が収録されたほか、写真家としての蜷川の仕事を巡るコーナーではモトーラを撮影している。
松本花奈が創造した4つの人生の中にあるささいな一瞬を切り取る企画「松本花奈 いつか忘れゆく、今。」には白石聖、森七菜、萩原利久、玉城ティナが出演。またトピック「女優たちの写真日記」では、写真好きの女優7人が「写ルンです」で1週間の出来事を写したカットが掲載される。本企画には唐田えりか、久保田紗友、福地桃子、南沙良、森田想、森川葵、富田望生、奈緒、志田彩良が参加した。
さらに乃木坂46の卒業以来2回目となる展覧会「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」を開催する伊藤万理華とのコラボ企画や、宮沢氷魚が映画初主演作「his」を語る「装苑男子」なども掲載。また吉田ユニの連載「PLAY A SENSATION」には広瀬すずが登場している。増田貴久(NEWS)による連載では映像作家・林響太朗をゲストに迎え、増田の撮り下ろしや対談が行われた。
※記事初出時、文中の人名に誤りがありました。お詫びして訂正いたします