朝食、昼食、そして夕食

公開日:2013/4/27(土) 上映時間:107分

フォトギャラリー(6件)

すべて見る

世界遺産の街で交錯する6通りの人生

スペインのテレビ業界で活躍していたホルヘ・コイラ監督の劇映画デビュー作は、世界遺産の街、サンティアゴ・デ・コンポステーラを舞台にした群像コメディ。朝、昼、晩の三度の食事を軸にして、6つのエピソードが展開する一日の物語。恋愛や家族愛、大切な人との別れなど人間模様を描きつつ、スペイン料理の食材まで紹介してくれる多彩な構成だ。

あらすじ

巡礼者の街サンティアゴ・デ・コンポステーラ。どこにでもある家庭の食卓に様々なドラマが巻き起こる。夫婦のいざこざ、決断を迫られる浮気相手との関係、家族も驚くカミングアウト、父親の死。それぞれの事情をストリートミュージシャンの歌が繋いでいく。

上映情報

ジャンル
人間ドラマ 外国映画
製作年・国
2010  スペイン=アルゼンチン
配給
Action Inc.
ヘッド館
K's cinemaにて公開
公開日
2013/4/27(土)

この作品を映画館で観よう

上映館を探す