狩野英孝が阪急メンズの“アイコン”に、50TA楽曲の新バージョンも制作
狩野英孝を起用した「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」ビジュアル。
百貨店・阪急メンズのイメージビジュアルに狩野英孝が起用された。
狩野は、阪急メンズが今年の秋冬に展開するラインナップ「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」のビジュアルに“アイコン”として登場。彼の音楽プロジェクト・50TAの楽曲「PERFECT LOVE」をアレンジし、歌詞を新たなものにした「PERFECT LOVE HANKYU MEN’S 2021AW編」も制作された。阪急メンズの特設サイトでは明日8月25日(水)10時、同楽曲のミュージックビデオが公開される。
「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」のコンセプトは「WELCOME TO THE NEW WORLD ~RESPECT FOR THE NORTH~」。スウェーデンをはじめとする北方の国々を参考に、サステナブルなライフスタイルを提案する。