Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

狩野英孝が阪急メンズの“アイコン”に、50TA楽曲の新バージョンも制作

ナタリー

狩野英孝を起用した「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」ビジュアル。

百貨店・阪急メンズのイメージビジュアルに狩野英孝が起用された。

狩野は、阪急メンズが今年の秋冬に展開するラインナップ「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」のビジュアルに“アイコン”として登場。彼の音楽プロジェクト・50TAの楽曲「PERFECT LOVE」をアレンジし、歌詞を新たなものにした「PERFECT LOVE HANKYU MEN’S 2021AW編」も制作された。阪急メンズの特設サイトでは明日8月25日(水)10時、同楽曲のミュージックビデオが公開される。

「HANKYU MEN'S 2021 AUTUMN WINTER」のコンセプトは「WELCOME TO THE NEW WORLD ~RESPECT FOR THE NORTH~」。スウェーデンをはじめとする北方の国々を参考に、サステナブルなライフスタイルを提案する。

アプリで読む